のんびりしたい。そう思ったことはありませんか?
マイペースの何が悪い!と思ったことありませんか?
ココは「とにかくのんびりしたい!」と願う人のための同盟です。


 更新記録とか
01.05 
名簿100名到達です!ありがとうございます!!
あと、日記変更


のんびりし隊!という言葉に惹かれた方ならどなたでも参加OK!!ぜひぜひ参加してください。
参加方法は名簿に直接書き込むだけ!!
名簿はこちらです。←クリック!
なにか質問があればこちらに書き込みをするか、aoi0214@hotmail.co.jpにメールを下さい。
メールを送る際の件名は「のんびりし隊について質問」で。


▼リンクについて

※直リンク推奨ですが、サーバーの関係で直リンクが出来ない場合は右クリック保存でアップロードして使用して下さってもいいです。

URL ・・・ 
管理人 ・・・ 四季あおい
バナー ・・・ ↓

  
 ノーマルに主張。

  
 のんびりさせてほしいことをのんびり主張ー。

  
 もう開き直っちゃえ☆、な方に。

  
 サイトの主張などにどうですか?、なバナー

(バナー画像の右にあるのはタグです。
 コピペするとラクですよー)


▼どうでもいい管理人の事
名前  四季あおい
性別   ♀
性格   マイペース
メールアドレス  aoi0214@hotmail.co.jp


本当にどうでもいいけど、同盟の近況とかがわかっちゃう日記を見る
↑クリック(別窓開きます)



検索サーチ様
union fan  同盟大好き!













[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析